top of page

計画停電に伴う診療について


$カナメ整骨院スタッフブログ

現時点で計画停電により具体的な診療時間等が 確定できませんので詳細が確定次第、 WEBにもアップしたいと思います。

皆様にはご迷惑をおかけしますが ご協力のほどよろしくお願い致します。

停電に伴い、インターネット接続が出来なくなる可能性もございます。 携帯電話が使用できるかもわかりませんが、念のため 当院ツイッターとメールアドレスを記載致しますので 可能な方は登録をお願いいたします。

当院ツイッター http://www.twitter.com/kanameseikotsu

厚木市ツイッター http://twitter.com/AtsugiCity

【緊急連絡先】(web担当staffにて確認致します) kanameseikotsuin@gmail.com (メールでのみ受け付け致しますが全てにご回答 できない場合がございます。予めご了承下さい。)


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page