top of page

レボックス Webページで紹介して頂きました!



レボックスプランニング 藤井社長に紹介して頂きました! 患者さんから頂く声、使用している私達施術者の声を ウェブページに記載頂いております。

記載内容 「あれ?痛くない。今まで我慢していた痛みは何だったの…」 レボックスを導入してからそんな声を多く頂いています。

当院では基本的には損傷部位に直接レボックスを当てて施術を行いますが 関節の腫れを取るのにこの機器を使うと驚きます。 急性期の捻挫に対してレボックスを使用すると目に見えて効果が出るので、患者さん自身が驚きます。

多くのメーカーで微弱電流器は販売されていますが ・操作性 ・携帯性 ・即効性 これは他の機器ではできないと思っています。

様々な損傷部位に対して豊富なプローブで対応できるので その点も施術者としてはありがたいです。

痛みに対して今までどこへ行っても改善しなかった方ほど 試して頂きたい治療機器だと思います。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page