top of page

あけましておめでとうございます!


$カナメ整骨院スタッフブログ

通年通り僕の年末はさいたまでした!

バイトしていた時が懐かしいです。。。 と、言うわけでダイナマイトへ行ってきました。

なかなかの長丁場・・・ 今回は(去年になるのか)判定が多くてとにかく長い間座っていましたので お尻が痛くなってしまいました(^_^;)

ピーク時はこんな感じ

$カナメ整骨院スタッフブログ

で、その後に箱根へ初日の出を見に!

$カナメ整骨院スタッフブログ

今年も晴れてキレイな日の出でしたね~♪ ちなみに写真の場所は箱根のターンパイクです。

と、僕の年末年始はこんな感じで。

昨年はとにかくスポーツの話題が多かったように思います。

wikiではこんな風にまとまっているんですねぇ。 2010年スポーツ

で、ニュースにはあまりなってはいませんが こういった人がいるので紹介したいと思います。


この動画で考えらるメッセージは人それぞれあると思いますが ひとりにでも多く宮下トモヤ選手を知ってもらいたくてブログに載せました。

日本中で多くの人がいろんな活動をしています。

僕もひとりでも多くの人に必要とされる存在になるため これからも更に知識と経験を積んで皆様のお役に立てるよう努力していきたいと思っています!

それでは本年もよろしくお願い致します!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page