top of page

mp365


FUJI ROCKお役立ちグッズのご紹介。

「MP365」

アミノ酸を配合したミストで、皮下への水分の浸透を高めてくれます。

だから何?と言われそうですが、皮膚の保湿ってものすごく大事なんです。

汗を書いて拭き取って、その後って皮膚は意外と乾燥していることがあります。

皮膚も柔軟性がなければ(伸び縮しなければ)中に入っている脂肪や筋肉はスムーズには動きません。当院でも筋膜リリースツールであるタイガーテールやランブルローラーをご紹介していますがそれらが狙っているのは筋膜だけではなく、皮膚もアプローチしているのです。

そこで、MP365で保湿したあとにリリースをかけてもらうと、より一層効果が高まります。

と僕は思っています。

気になる方は数量限定で販売も行っていますのでぜひ。

hana


■カナメからのお知らせ■

エキテンでの口コミ投稿をお願いします!

あなたのメッセージが誰かを救うかもしれません!

スタッフのやる気もUPしますのでご協力をお願い致しますm(__)m

↓↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓↓↓

★フォームソティックス・メディカル取扱い開始!★

インソールって何?メディカルモデルって何?

そんな疑問から外反母趾・偏平足・ランナーズニー・足のお悩みに対してあなたのパートナーになる「フォームソティックス・メディカル」。その秘密はこちらの特設ページからチェック!インソールフィッティングご予約も承っております。

↓↓↓特設ページはこちら↓↓↓↓

↓平日インソールフィッティングはこちら

↓土曜インソールフィッティングはこちら

★セルフ筋膜リリース特設ページ開設!★

話題の筋膜リリースが自宅でできる!?可動域改善やストレッチ効果を高めるために必須なツールであるランブルローラーとタイガーテールを使用した独自のセルフ筋膜リリーステクニック。カナメ整骨院でご購入された方には無料で指導(通院中の方)!

↓↓↓特設ページはこちら↓↓↓↓

★土曜日診療はすべて予約です!★

カナメ整骨院は土曜日は予約診療となっております!ご予約はお早めに

↓↓↓予約ページはこちら↓↓↓↓

◆カナメ整骨院 ◆

〒243-0018

神奈川県厚木市中町1-5-10

 厚木ガーデンシティビル 8F(イオン厚木店8F)

TEL:046-221-6553

インソール特設ページ :http://foot.kanamecare.com/

筋膜リリース特設ページ:http://smc.kanamecare.com/


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page