top of page

HP改正予定

ブログ全く更新せず放置・・・


$カナメ整骨院スタッフブログ

気温も下がってきてどんどん食欲が増しております 笑 いや~運動したいな~。

そろそろスノボの季節。 体重も減らして、ボードの準備もせねばいけません。

ホームページ開設から約1年! 早いですね~。

様々な方が当院HPをご覧になって ご来院されています。

作った本人としてはありがたい事です。 HPはすべてスタッフの手作りでございます♪ まぁ、すばらしい作成ソフトのおかげで簡単に作れちゃう訳ですが 昔はHTMLというタグをメモ帳に打って作ったもんです。 (懐かしいなぁ~。。。)

実はあまり知られていない(!?) 携帯サイトも作ってみたり。いろいろやっています。

現在HPも少し見た目から変えてみようと取り組んでおります。 もう少し写真が欲しいな~と。

少しでも分かりやすく、どのような施術をしているか 見やすく、伝わりやすいホームページへさらに

変身~!!

していきますので お楽しみに♪

(ブログ更新はあくまでマイペースに・・・)

$カナメ整骨院スタッフブログ


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page