top of page

鮎まつり

3年ぶりに鮎まつりの会場に足を運びました。 予想はしていましたが人!人!人!!!



{9A192B14-8500-40DA-9802-ADC371A953FF:01}

花火はやはり「音」も楽しみたいですからね。 近くで見たいと言う人は非常に多いですね。 後日の新聞では58万人の人出があったとか無かったとか…

患者さんに場所を取っていただいたので 非常にいい場所で花火が見れました!いや~感謝です!!



遠くにあゆコロちゃん。どこにいるか分かりますか!?

花火は年々、打ち上げる時間が短くはなっています。 厚木は企業さんがスポンサーになっていますから、景気に影響を受けるのも致し方ない部分もありますね。こんな中で寄付をして頂いている企業さんには頭が下がります!











{91A22B86-8DC4-40F0-AACD-64BEE2EEDC8B:01}

600mのナイアガラ、その後にフィナーレを迎えたスターマインは見事でした。 また来年も期待したいですね!

hana

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page