top of page

シーサー


$カナメ整骨院スタッフブログ

昨年のインターハイは沖縄でした。 高校生のIくんがちんすこうをお土産に持ってきてくれ、 この写真のシーサーはTくんがお土産にくれました。

そして紹介が今更と・・・w

写真は貰ってしばらくして撮ったのですが 今更パソコンに入れたので紹介が今日になってしまいました。。。 いや~申し訳ない!

と、言うわけでこちらは受付横においてありますので 是非来院時に見てください♪

さて、そろそろ暖かくなってくるはずなので スポーツがまた盛んになる時期です。 (勝手なイメージ)

特に学生さんはケガなどで不安がある場合は 当院へご相談下さい!経験豊富なスタッフが対応致します。 パフォーマンスの低下した状態でのトレーニングは ケガにつながります。事前のコンディショニングも重要なんです 少しでも体調に不安がある方はご相談下さい。

夏に向けて大事な時期は今。全力でサポートしますよ!!

(画像は気合いを表現しています)

さて、カナメ整骨院は3月3日で3周年になります! 3が揃います!!特に意味はありません!

これからも変わらず地域の皆様のお役に立てるよう スタッフ一同努力致しますので今後とも宜しくお願いいたします。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サボり気味なアメブロとインスタ。。。

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page