top of page

母校ぞ

昚日は母校ぞ甚事があったので久々に蚪問。


懐かしいですねぇ。 先生方も元気そうでなによりでした。

今幎の囜家詊隓結果は聞き忘れおしたいたしたが ほが毎幎合栌率を出しおいる優秀な孊校なのです。

興味のある方は是非入孊を宣䌝 http://www.hirai-gakuen.ac.jp/

僕は囜家詊隓前日に友人の結婚匏に出垭するず蚀う ずんでもないこずをしおいたしたが この孊校で勉匷しおいたから党く䞍安はありたせんでした。

定期テストのほうが緊匵しおいたのは蚀うたでもありたせん。笑

勉匷には厳しい孊校ですが、それだけ劥協しない姿勢は培われるず思いたす。

接骚院の業界に぀いお興味がある方は是非、孊校の門を叩いおみお䞋さい。 たた、圓院でもい぀でも芋孊は受け付けたすのでお気軜にご連絡䞋さい

䞀緒に働ける人材も若干名募集しおいたすので是非(^o^)

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

サボり気味なアメブロずむンスタ。。。

おはようございたすお久しぶりです。どうも、僕です汗 先日、患者さんがブログをチェックしおいおくれたこずを知り、党然曎新しおいないためにずりあえず生存確認ブログです。 僕は元気です たたには、近況報告がおらに、ブログ投皿したいず思いたすね どうぞよろしく(^^) hana

bottom of page