スノボ(ゲレンデ紹介)

今日は休みだったのでPCで写真整理をやってました。 僕のライフワーク(?)のひとつでもある写真。枚数が多いです。。

と、冬なので冬らしい写真をご紹介。


$カナメ整骨院スタッフブログ

雪です。

そうです。スノボに行ってきた時の写真です。 スノボは初めて2年?3年?まだまだペーペーなんですが

「冬なら冬らしいスポーツを」

と、言うことではじめています。 今年はあまり行くことができず、悔しい限りです!!

で、いつもは新潟まで行くんですが先日は蓼科に行ってきました。 ピラタス蓼科スノーリゾートです! http://www.pilatus.jp/snow/top.html

蓼科は新潟と違って晴天率が高い! 雪質は断然新潟ですが、こちらは気持ち良く滑れるゲレンデです。 パークはあまり無いのでどちらかというとファミリー向けですね。 (僕はパークになんて入れません。怖いんでw) 大きなロープウェイで一気に頂上まで上がれますので初心者でも安心!


$カナメ整骨院スタッフブログ

ご覧の通り、すごい樹氷が綺麗でスノーハイクを楽しんでいる人も多かったです! う~ん、チャレンジしたい!!

そしてこの景色です・・・


$カナメ整骨院スタッフブログ

どうですかこの景色。 知らない人が写り込んじゃいましたが雰囲気が出ていますねw

当日は晴れも晴れでいや~気持ちよかったです!

そしてお昼はゲレンデ飯。


$カナメ整骨院スタッフブログ

なんですか?このデカイお肉はw 鳥の山賊風焼きだったかな?そんな名前の料理。

値段はまぁゲレンデ飯ですから、安くはなかったですがいい味出してました!

晴天でサー!っと滑りたい方にはお勧めのゲレンデでした♪

ちなみに僕はカメラマンなので写っている写真なかったですw

◆(・ω・)follow me on Twitter♪◆

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

UFC