そろそろ花粉症。。。レボックスの出番ですかね。

暖かい日がそろそろ出てきそうです。

そうなるとつらい花粉症の症状が出てきますね。くしゃみ、鼻水、のどの痛み、目のかゆみ。

そんなつらい症状に、意外や意外。レボックスがいいんです。

炎症症状なので、腫れがたまってきます。

その腫れを押し流すようにレボックスをかけると、かな~りスッキリするのです。

その施術方法をレボックス販売会社の社長に教えたところ、かなりの好評をいただきました。

その際に、レボックス販売会社様で当院の花粉症施術についてご紹介いただいた記事を下記に記載します。


下記引用

http://rebox-j.com/news/detail1.shtml?1459818389

今日は【花粉症とレボックス】の話です。 4月に入り、都内は桜も満開になりまして、いよいよ春本番といったところですが、 天気予報では、花粉悲惨・・・間違えました、花粉飛散量が非常に多い、 という予報が連日続いております。 皆様の中にも、毎年春が来るのが憂鬱だ、という方が 少なからずおられるのではないでしょうか? 先日、Facebookで 【カナメ整骨院】 様の記事を紹介させていただいたところ、 かなり反響がありました。 参考 http://qq2q.biz/t5UA 実はわたくし、5歳頃から30年近く花粉症を患っていまして、 この季節は、寝不足、酸素不足などにより、思考能力が著しく低下して、 仕事にならない日も多いのですが、 試しに、教えていただいた方法でレボックスを掛けてもらったところ、 2月頃から施術をはじめて、3月に入る頃には花粉症の症状が出なくなり、 花粉症用のメガネもマスクも外してしまいました。 人生初めての花粉症の出ない春を謳歌しています。 【花粉症 x レボックス】は、多くの先生が様々な方法で試されており、 利用するプローブや、併用する水、ジェル、施術方法など、 たくさんのご報告をいただいております。 ご興味のある先生は、是非、お問い合わせください。

つらい人はご相談下さい!

hana

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana