MP365がちょっとすごいかも…乾燥肌のあなた!注目です。

当院で取り扱いを始めた「MP365」という特殊なアミノ酸配合のミスト&ジェルですが、これが今かなりキテいます。


MotionPerformance365

動きを改善し、毎日使えるというコンセプトのこの商品。

僕は毎日使っています。最近、乾燥肌気味なので、顔とかですが…笑

これ、かなり保水性は高いです!

MP365のポイントはこちら

・保水力抜群の高濃度アミノ酸

・細胞強化成分NcPA

・炎症抑制 MSM

ちょっとマニアックな情報なのでよくわからないですよね…

簡単に言うと、

皮膚が柔らかくなります

前屈、や屈伸でカカトからアキレス腱が突っ張る人はこれを刷り込むだけでツッパリ感が軽減できる方が多いです。特にカカトのひび割れや乾燥が強い人が体感しやすいと思います。

ジェルタイプとミストタイプがありますが、成分は全く同じです。

ジェルタイプ

集中的に気になる部位に塗布したい場合

ミストタイプ

大きな面、広い範囲に塗布したい場合

硬化した皮膚に対してハリ、弾力を回復させて動きを改善し、バランスを整えていきます。

当院で販売も行っておりますので興味のある方はぜひご体感ください。

hana

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana