7周年

 3月3日。今日はひな祭りでもあり、 カナメ整骨院を開院した日でもあります!

今日で7周年なんです!

多くの方々にお世話になりながら今日を迎えています。

まだまだ痛みで悩んでいる方は多いので 少しでもお役に立つことができるよう スタッフ一同、技術・知識向上に努めてまいります。

カナメケアグループでは様々なお悩みに対応できるように 多くの取り組みを行っております。

さくらあるケア本厚木では 足の不自由な方でも送迎付きでケアができる体勢も整っております。

カナメ整骨院では手技療法+電気療法により 痛みでお悩みの方を一人でも「楽になった」と言ってもらえるよう 今後もサポートしていきます。

最新の医療機器から実績のある機器まで 豊富に取り揃えて様々な症状に対応できる体勢も整いました。

痛みが治っても再発しては意味がありません。 そのために「カナメ新聞」を発行。 皆様の健康の知識を少しでも高められるよう願っております。

近年、サポーター需要が高まっていますが 質のあまり良くないサポーターをつけて来院される方が非常に多く それを解決すべく、院内に医療用サポーター類を多く取り揃えました。 試着も可能ですのでお気軽にご相談下さい。

10年、20年と続いていく整骨院を目指して

厚木の「カナメ(要)」になるように これからも頑張って参りますので宜しくお願い致します!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana