かかと

カカトのカサカサ。気になる人も多いと思います。

当院に置いてある微弱電流治療器があるのですが、それを使用してスキンクリームを塗りこむと浸透力が高まり、即効性が得られる!と、機器を取り扱っている社長に聞き早速やってみました。

一回だけの治療2分ぐらいです。

{053F9A91-CEE1-4F14-895B-BD5AF188613E:01}

半分だけやりましたが見た目でもわかる通り、皮膚の水分が左と右でこのような差が出ました。

触ると一番わかるのですが、皮膚がプヨプヨになっています。

うーん…これは面白い…

微弱電流器を使用してクリームを塗ると浸透力が高まるのは本当かもしれません。市販されている美容用の微弱電流アイテムでも同じ効果が得られるのかな?

そんなことより


{F18ACD82-C628-42B4-BFFF-1074ECE84095:01}

この体の硬さを先になんとかしたほうがいいと思うのは僕だけでしょうか…

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana