退職のお知らせ





この度私、花上は3月末日にカナメ整骨院を退職することになりました。


かなり前から決まっていたことなのですが、ご案内できていない患者さんも多くいらっしゃいますのでこちらでもお知らせさせて頂きます。


カナメ整骨院ではトータル10年ほどお世話になり、多くの患者さんを対応させていただきました。


カナメ整骨院も場所がイオンになり、ウエアも変わり。。。色々と変化してきた整骨院です。


ちなみに昔はこんなウェアでした。




ほら、ウェアがピンク時代ですよ(笑)懐かしくないですか?www





ここでの経験により、全国の同業者の先生との繋がりを広げるきっかけになりました。


また、下記内容の貴重な経験もすることができ、より一層健康産業に貢献できるようになりました。



  • ランブルローラーというセルフケアツールのトレーナー

  • レボックスという治療器のセミナー講師

  • ヨガ教室での解剖学講師

  • 中学校でのストレッチや姿勢の指導

  • 地域密着型介護系企業でのストレッチ指導


カナメ整骨院での経験は忘れませんし、ここでの経験が今後の私の力になります。




新型コロナウイルスの影響により、学生のスポーツに対する取り組み方が変わり、カナメ整骨院も大きく変わりました。私はもともと、スポーツをする学生をサポートしたく、こちらの業界に入ってきたので。。。大会に出られなくなってしまった学生を見るのは本当に辛かったです。


しかし、少しずつ状況も変化し、この春からは多くのスポーツの大会は通常通り行われる予定です。ホッとしています。


また学生であふれるカナメ整骨院が戻ってくることを期待しています。あ、怪我はなるべくしないでくださいね(汗)万が一何かあったら気軽にカナメ整骨院にご相談下さい。





今後は


今後は全国各地の治療院、病院などのサポート業を生業としながら、健康に関する仕事は引き続き行ってまいります。


どこかで開業して整骨院をやるとか、どこかの整骨院で勤務するという形ではないので、私が施術を行うことは今後無いかもしれません。


ただ、今後なにかきっかけでまた戻ってくるようなことがあったら、その際は笑ってやって下さい(笑)



各種SNSで情報発信を行っております。と言っても大したことは投稿していませんが。。。汗


なにかお困りごと、ご相談ごとがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。



怪我や痛みに関するお悩みは、引き続きカナメ整骨院にて薩美先生を始めとしたスタッフが対応させていただきますので、今後ともカナメ整骨院を宜しくお願い致します!



今までありがとうございました!


※3月中はまだおりますので!笑



花上雄介




花上各種SNS


Facebook

Twitter

Instagram





閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示