本日からスタート!

あけましておめでとうございます。

今年もコツコツと時間があるときにブログを更新していこうと思います!

昨年も、カナメ整骨院は様々な治療法やセルフケアグッズ等を発掘して皆さんに紹介してきました。今年もドンドンやります!

やはり、カナメと言えばスポーツ。小学生から社会人まで、誰でもプロスポーツ選手が使用している機器を用いての治療を受けることが出来ます。早期回復、早期復帰、パフォーマンスアップを目指している方は迷わず当院へご相談下さい。

今までと異なるアプローチを受けることができるかもしれません!

現在、整骨院、接骨院は山ほどあります。

そんな中で、当院では物理療法機器を多用して、いち早く痛みを取り除くべく施術に取り組んでいます。

「手で治すんだ!!」

と、意気込んでいる整骨院の先生も多いのは事実。僕らだって手での施術も行います。これは当然のこと。そこにプラスアルファとして電気療法や光線療法、温熱、冷却を取り入れながら、細胞レベル。組織レベルの治癒力を高める施術を行っているのです。

痛みを取るということは本当に難しいのです。しかし、痛み止めの薬に頼らなくても解決できるものも本当に多くあるのです。その事実を皆さんに知ってもらいたい。

その一心で僕は施術に取り組んでいます。

実際、個人で使用している物理療法機器を院内に持ち込んで施術も行っています。高い医療機器ですが、個人所有をする意味としては「機械に触る時間を増やせば施術効率が上がる」と思っているからです。これは手での施術と考え方は同じ。

整骨院が乱立している今だからこそ、患者さんたちには「質の良い施術」を受けられる環境づくりをしなければならないと思っています。今年の僕の目標はここです。

さぁ、みなさんも目標を立てて2017年をいい年にしましょう!!

ハナウエ

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana