新しいこと少しずつ始めていきます。

カナメ整骨院ではドンドン新しい治療、新しいサービスを始めていきます。

時期的なものであったり、全く新しい治療法だったり…

すぐに実行できるものからドンドンやっていきたいと思っていますので 乞うご期待!

という、内容のあまりないブログ…たまにはそんなのもアリかな?と。w

足首捻挫の患者さん増えています。痛みと腫れはレボックスでかなり引きが早くなりますので受傷直後にすぐにご来院下さい。腫れている状態で歩きすぎるとドンドン腫れがひきにくくなっていきます。レボックスを行った直後は患者さん自身も「あれ?」っという反応を見せてくれます。こういった治療器はなかなか無いのです。

一度、体感しないと効果はわからないですからね。とにかく、一度ためしてみることをオススメします。

交通事故のムチ打ち症状で悩んでいる人も満足して帰って頂いています。

痛みは長いと精神的苦痛になってしまいますからね…

話が飛び飛びですが、またまとめて投稿したいと思います!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana