往診やってます

当院では往診も承っております。 基本的には昼休みの時間に行って帰ってこれる範囲なので 厚木の駅周辺に済んでいる方に限られてしまいますが… 申し訳ございません…

往診を受けられる方は

基本的には ・自分で通院できない方

に限ります。 足が不自由で歩けない、腰から下を怪我してしまって自分では歩行できない。 そんな方は保険適応で対応可能です。

ご希望があれば微弱電流治療も出来ます。

また、全額自己負担であればケガ治療以外でも対応可能ですのでお気軽にご相談下さい。

先日、僕の母がギックリ腰をやってしまい実家で施術を行いました。 レボックスを使って治療を行い、翌日には歩けるぐらいになったのですが…

腰を治療したついでに顔もレボックス治療してみたのです。 これは顔周りの筋肉の緊張を取ってむくみ、こわばりを取る治療です。

腰の治療をメインでやったのですが顔のハリ、しっとり感が出たことにビックリしていました… 腰が楽になったことはすでに忘れ去られています。笑



{068DF21E-34DB-40F3-8196-D519B656D651:01}

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana