厚木でインソールはカナメにお任せ! インソールについての質問はカナメ整骨院まで。


http://foot.kanamecare.com/

セルフ筋膜リリースのページとは別でフットケア部門のウェブページも作成しました。

取り扱いを始めて数カ月ですが、多くのお問い合わせをいただいております。

なぜフォームソティックスメディカルを取り入れたのか?

シンプルに「良いから」です。

僕自身も偏平足に悩まされ、部活をしている学生時代はケガに悩まされていました。

多くのインソールを試してはみましたが「おっ!これはイイ!」というインソールには出会ったことがありませんでした。

そんな中、見つけたのがフォームソティックスです。ニュージーランドで製造、販売されているフォームソティックスはスポーツモデルとメディカルモデルがあります。

当院で導入しているのはもちろん、メディカルモデル。

医療関係機関販売専門商品です。

なぜ、メディカルモデルとスポーツモデルで区分けされているのか?

メディカルモデルは矯正力が高いモデルになります。そうするとどうなるのか?

一気に体のバランスが変わります。

商品についての特性、使用方法を説明、理解していただいてから利用していただく必要があるインソールなので、メディカルモデルに関しては対面販売のみとなっているのです。

よって、WEBで販売されているモデルはスポーツモデルのみとなり、見た目は似ていても当院で販売しているモデルは全く別商品となります。

詳しくはこちらのスペシャルサイトでご確認頂くか、直接お問い合わせください。


http://foot.kanamecare.com/

インソールフィッティングで気になる方はカナメへ!!

hana

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana