今後の診療について


$カナメ整骨院スタッフブログ

今できることは節電ぐらいかと思いますので、微力ではありますが 当院でも電気をある程度消しての対応をさせていただきます。

※治療に関しては今までと全く変わらない対応になりますので  ご安心下さい!!!

そして、当院HP上でもご案内いたしましたが 計画停電により診療時間の変動対応を余儀なくされております。


$カナメ整骨院スタッフブログ

画像見えますかね? 見えない方は直接ホームページにてご確認下さい。 http://kanameseikotsuin.web.fc2.com/ こちらも状況に応じて変更する場合もありますので あくまで「目安」として確認をお願い致します。

また先週から今週頭にかけては急遽休診になってしまい、 うまく案内ができずにご迷惑をおかけしました。

まだまだ余震も続いている状況。。。 念のため、当院携帯サイトやツイッター、このブログ等を チェックして下さい!よろしくお願いします。

※計画停電なのに我が家はまだ電気が付いている状況。。  電気が使える幸せを噛みしめつつ、部屋の電気を切ります。

当院携帯サイトQRコード

$カナメ整骨院スタッフブログ

当院ツイッター http://www.twitter.com/kanameseikotsu

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana