ロゴ作成依頼


{52A0645F-3A1B-4F77-B38B-73A2897AF03B}

器用貧乏なのかもしれませんが色々と頼まれます。

友人から「酸素吸入のロゴとかなんか出来ないの?」と言われて即席で作ったもの。意外と医療機器って見た目でわからないものは多いんですよね。「the 医療機器」みたいに目立ちすぎても嫌だし。そのあたりのさじ加減は難しいですよね。

医療機器を使わなければならない人もいるんだと言うこと。周りの人が自分と同じではないということ。そういう人がいるんだということ。それを理解するのって意外と難しいかもしれませんが、単純に一人ひとりの「気遣い」だと思うんですよね。

電車などの人混みはあまり好きではないですが、そういった場面ほど冷静に、周りの人に気遣い出来る人間になりたいものです。結構、カリカリしている人が多いですから。

くれぐれも、人のものを蹴ったりしないで下さい。それがその人にとって重要なものかもしれません。

hana

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana