スノボ 【湯沢へGO!!】

おそらく僕の今シーズン最後の滑り。
湯沢に行ってきました! ゲレンデはかぐら(田代エリア)
今シーズンは4回?ぐらいしか行っていない。。。 不完全燃焼です!!
が
最後の最後にいいコンディションでしたよ。

湯沢はこの時期にも関わらず雪!
ゲレンデ着時は曇のコンディションでしたが徐々に太陽がお目見え♪

今回はかなり早く到着したためロープウェイに一番乗りで乗車!! が、リフトで他のお客さんに抜かされたw
ご覧の通り、ゲレンデはまだ誰も滑っていません。 う~ん
いいね♪

天気も徐々にピーカンです!!

そして魅惑のパウダーゾーンもゲレンデ内にちらほら・・・

写真は上手く撮れませんでしたが フワッフワの雪質に飛び込む同行者をパチリ。
う~ん・・・・
いいね♪

ちなみに僕は観光客風撮影へ・・・
いまどきダブルピースです。w

ゴーグルを取らなかったのは後で気がついたこと・・・
かぐら、みつまたエリアは5月まで滑れるそうですので まだまだ行きたい人は行ってみてはどうでしょうか!?
逆行撮影も意外と綺麗だと気がついた最近です。 まだまだ写真は勉強します!
