カナメ新聞

今日は雪とう言う予報でしたが厚木は雨!! まだ油断はできませんが、このまま積もらなければいいなぁと…

昨年は、雪かきをして腰を痛めた、滑ってお尻を強打した、頭から地面に叩きつけられた などなど。いろんなケガをされた方が多かったですね。

今年はそうならないことを願います!

さてさて、カナメ整骨院では最近新聞を発行するようになりました。 その名も「カナメ新聞」!!そのまんま!


新聞と言いつつも「月刊」です!

ケガや健康について役立つ内容を毎月記載しています。 少しでも自分のカラダや痛みの対処法について皆さんに覚えていってほしい そんな願いで毎月カキカキ記事を作っています。

内容については日々皆さんからの質問やお悩みが多いものから選んで書いています。 文字数に限りがあるので全てを書くのはなかなか難しいのですが。

今ホームページリニューアル中ですので 痛みに関しての雑学的なページも作れればいいなぁと思っていますので 気長にお待ちください!

昨年の11月から始めた新聞ですが、 読んでいただいている方意外と多くてびっくりしています。w ファイルしてくれているなんて方も…ありがたいことです。

が、ファイルしないでもいいので内容を皆さんキッチリ理解してくださいね~!

通院が無い方でも配布していますのでご希望の方はいつでもご来院頂ければと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana