カナメ整骨院は学生を徹底的に応援!!

こんにちは!厚木もさくらがいよいよ満開になってきました!

ってこれから雨予想のようですが…

来週から入学式で新しい学校に行く学生も多くなると思います。


カナメ整骨院は部活動で頑張る学生をトコトン応援します! 通常診療は

平日 9:00~12:00 15:00~20:00

土曜日 12:30~18:30

になりますが、学生に限り早朝・夜間予約診療を承ります! 時間帯については要相談です。

目安 平日 7:30~8:30 30分単位

20:00~21:00 30分単位

土曜日 7:00~12:00 30分単位

施術内容は完全にその人の状態に合わせて オーダーメイドです。 基本的には手技療法+電気療法。 それをベースにパーソナルストレッチを取り入れてバランス調整致します。 また、症状によってはレボックス治療を行います。(実費扱い)

レボックス治療はプロスポーツ選手も取り入れている 微弱電流療法です。捻挫、肉離れはもちろん オスグッド、シンスプリントなどにも効果を発揮します。

詳しくはレボックスサイトを御覧ください。

レボックスウェブサイト

プロスポーツ選手も使用している機器での施術。 僕が学生の時にこんな機械があったらと思うと…

近隣中学生のケガが非常に多いです。 筋力がついていないうちからハードなトレーニングを行っているせいもあるとは思います。 ケガが原因で高校に入ってから部活をやらないという生徒もいるようです。 これは非常に勿体無いこと。

僕らの仕事はそういった「減らせるケガ」をどれだけ減らすことができるか これが重要だと思います。

ケガは治して終わり

ではなく、

ケガは治してから またその痛みが出ないような「ケア」を理解すること

僕はここまでやらなければ意味が無いと思っています。

当院のスポーツをする人に対する施術

・微弱電流療法による細胞の組織活性化 ・筋バランス、骨バランス調整 ・ストレッチ指導、及びパーソナルストレッチ施術 ・各種サポーター・コルセットフィッティング ・セルフキネシオテーピング指導

質問があれば随時受け付けいたします!

人数によりますが、施術できるスタッフが限りがありますので 予約状況はお電話にてご相談下さい。

そのうち、予約フォームをつくろうと考えていますので しばしお待ちを!!!

お気軽にお電話下さい!(^o^) 046-221-6553

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana