カナメは今日で満10歳!!


ついにカナメ整骨院は10歳になりました!

昨年5月にイオン厚木店8F(厚木ガーデンシティビル)に移転し、多くの患者さんに通院していただいております。本当に感謝です。

整骨院はケガを見ることが仕事なので、痛めて気分が落ち込んだ方が多く来院されます。何とかその手助けをするためにレボックスという治療器を導入し、改善を早めることを意識して施術を行うようになりました。今では多くの学生、社会人の方が来院されています。

整骨院・接骨院は厚木でもかなりの数ができています。それぞれ特色があり、比較はできません。どの院で施術を受けるかは、もう運命だと思っています。それぞれの院で良い先生たちがいらっしゃると思いますので、たまたまカナメに来ていただいた患者さんに対しては私たちは全力で、納得して帰ってもらうことに全力を尽くします。

当院ではとにかく「説明」をしっかり行うことを意識しています。自分が施術を受ける際に疑問があったら、いくら優れた施術でも納得できないと思うからです。自分の症状を理解し、納得したうえで施術を行う。これはこれからもずーーーーーーっと続けていくスタンスだと思っています。なんとなくの施術は絶対にしません。

カナメの今の軸は

・損傷部位に対して、微弱電流治療器レボックスでの施術

・再発防止、日々のケアにセルフケアツール「ランブルローラー」「タイガーテール」の導入

・足部を矯正するメディカルインソール「フォームソティックス・メディカル」の取り扱い

です。

痛みに対してはさまざまなアプローチがあります。その中で私たちは最速で、最善を尽くせるものをご提供していくつもりです。口うるさくストレッチやトレーニング指導を行いますが、非常に重要なことだと思っていますので何卒ご了承ください。

これは個人的な意見ですが、「世界一納得いく整骨院である」事を目標にこれからも精進していきます。これはあくまでも僕の意見ですがね。

これからもよろしくお願いします!

hana

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana