【あなたの体の症状は?整骨院?整形外科?】ねんざ・打撲・肉離れはカナメ整骨院へ

今年も多くの患者さんが様々な症状でご来院されました。体のあちこちが痛みが出ると不安になりますよね。整形外科を受信すればよいのか、整骨院に行けばよいのかわからない場合は当院にまずご来院頂ければ症状についてご説明します! 整形外科、他の病院への受診が必要な場合は紹介状を書いて近隣の病院をご紹介いたしますのでご安心下さい^^ よく、「骨に異常がないか心配だ」という方が多いです。確かに骨折がある場合はしっかりと安静・固定しなければなりません。しかし、病的な骨の症状がない限りよほどの外力がかからなければ骨折の可能性は低いです。 ムダなレントゲンを取る必要はありません。しかし、必要な時もあります。判断は中々難しいと思いますので、その際に当院をうまく活用して下さい。整骨院で勤務している僕らは柔道整復師という資格を取得し、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)の症状を判断するために日々働いています。 日常のケガで気になることがあれば遠慮なく、気兼ねなくご相談下さい! 【12月診療日のお知らせ】 12月23日 診療 12月26日 休診 12月29日 年内最終診療日 12月30日~1月3日まで休診 1月4日  診療開始 12月23日(水)は祝日ですが診療いたします!土日祝日休みの方はチャンスですので是非ボディケアにご来院下さい! その代わり、12月26日(土)は休診となります。ご了承下さい。 年末最終診療日は12月29日となります。 12月30日~1月3日までは休診となりますので宜しくお願い致します!

保険が適応できるものとそうでないものがあります。詳しくはご相談下さい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おはようございます!お久しぶりです。どうも、僕です(汗) 先日、患者さんがブログをチェックしていてくれたことを知り、全然更新していないためにとりあえず生存確認ブログです。 僕は元気ですw たまには、近況報告がてらに、ブログ投稿したいと思いますね! どうぞよろしく(^^) hana